Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

ゴッゴルの残骸

第 1 回 SEO コンテスト参加中。
ランキング確認はゴッゴル総合研究所へ GO!

        • -

そんなこんなで、今までゴッゴルコンテスト 1 位をめざしていた楽天ブログの My ページにおける活動継続に、黄色信号がともってしまいました。詳しくはこちら

ということで、今日からこのページをメインページにすることにします。よろしくー!

トラックバック方針としては、公式(?)ゴッゴルトラックバック OK アイコンをつけている方のサイトは無条件でうっていきます。で、トラックバックスパムにならないように、やっぱ、トラックバックうったサイト様を本ページでご紹介してきます。

まずとっかかりは、ゴッゴルコンテストの強豪、青い空は大嫌いだ水色の空は大好きださん。トラックバックSEO との関係に一石を投じるサイト様かと。

ゴッゴルコンテストの主催者様、SEO 系コンテスト世界一おめでとうございます!

quitada 的には、目下のライバルはゴッゴル屋様です。私の第一ゴッゴルメインサイトをもってしても、なかなか抜けません。とりあえず、ゴルゴ 13 とかペルリの 2 チャン系フラッシュ作品的なノリというか。「ペルリね〜、吉野家いったの、吉野家」。

強豪の一角、cles::blog様がいます。楽天ブログの方をあきらめたので、とりあえず抜かれるのは時間の問題かも。しょぼーん。

なにー!ゴッゴルだけを書き続けて何位に表示されるか実験中...様は、ゴッゴルを書き続けて一桁順位。とほーん。

ゴッゴル様(というか、サイトの名前が一般的すぎてその、なんと呼んだらいいのか…)は、ゴッゴルコンテストの公式サイトをのぞき、非ブログ系サイトの最上位ですね。SEO の真骨頂って感じです。

トラックバック + Page Ranking で順当に上位にきていると思われるmatsu-you's eye!! plus+さん。ゴッゴルコンテンツはあまりないんですが、上位。すごい!ゴッゴルコンテストに参加しているとは思えないかわいいサイト。

ということで、ゴッゴルメインページは Livedoor のブログに移動しまーす。よろしくー。

        • -

最近はゴッゴルミニを、ゆる〜くやってます。