Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

ゴッゴルの残骸

第 1 回 SEO コンテスト参加中。
ランキング確認はゴッゴル総合研究所へ GO!

        • -

えー!まじですかー!Quitada 第二 ゴッゴル メインページにどんどんゴッゴルコンテンツを追加して、ゴッゴルコンテスト 1 位をめざそうと思ったのに、いきなり字数制限にひっかかってしまいました。ということで、三番目をつくりました。はー。また、別の方法を考えないと…。

えっと、ゴッゴルコンテストに参加している方々、ゴッゴル祭りとして参加している方々、みている方々含めて、ゴッゴルサイト様をご紹介ということで。

本日分は、まず、ゴッゴル@Devlog?様。金髪で Ruby で株株した方が書いておられるようです。濃い…。Page Ranking の高さが尋常じゃないですねー。ここがポイントですね。いいなぁ!

次は、paqn! ミカニッキ様。上位の中で、唯一ゴッゴルコンテストではなく、SEO コンテストにまじめに参加していると思われる(爆)。

猫で太宰治ゴッゴルは考える葦である様。

アクセスアップのためゴッゴルコンテスト参加中の学生や主婦がお金儲けするためのBlog様。ぼくも、がんばって、お金持ちになりたいです。

ゴッゴルだけを書き続けて上位進出めざす方は、ちょっとランクダウン。

ケーストック・ゴッゴル・ブログ様は、SEO に執着するとサイトのクオリティが明らかに下がると力説。激しくアグリー。

はてな集合体は一時期の勢いがないですねー。このページとはてなブログとの相互リンクは、相当強力そうなのでがんばってほしい。

+Diary+様は、就職活動中なんでしょうか。色々な部署から、ひっぱりだこのようです。うまやらしい…。

アフィリエイト研究会様のところでも、ゴッゴルがとりあげられています。ビジネスにつながりそうな予感?

アメーバ観察日記様では、ゴッゴルの考察を試みようとしています。結果をレポートにまとめていただきたい。

思いつき、想いつき。徒然なるままに…ゴッゴル?様では、思いつくままにゴッゴルページを更新して、おもしろゴッゴルねたを探しているようです。

k-MT様も、まじめに SEO コンテストに参加。おもしろゴッゴルネタをさがしてます。私も、おもしろいコンテンツを提供したーい。

ということで、ゴッゴルメインページは Livedoor のブログに移動しまーす。よろしくー。

        • -

最近はゴッゴルミニを、ゆる〜くやってます。