Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

Lunascape 3 Lite との相性は…?

IE7 導入にあたり、一番気になっていたのは、現状使用しているタブブラウザ Lunascape 3 Lite との相性。これって、IEタブブラウザ化しているものなので、肝心の IE が 7 になって実装が変わったらどうなるか?と思ったのですが、問題なし。Lunascape 3 Lite(v3.0.5)+ IE 7 の組み合わせで問題なく動作するようです。

まー、IE 自体がタブブラウザ化しているので、あえて Lunascape Lite 使う意味も薄れてしまっているなぁ。また、直接は関係ないけど、Lunascape Lite の現状の最新版である v3.0.6 はなんだかバグバグ(java スクリプトとかが、突然動かなくなる)で、v3.0.5 を使ってます。ま、その程度の品質ということで。

IE 単体使用に戻るかのう…。

とはいえ、Lunascape Lite の使い勝手にはすっかり慣れてしまったしなぁ。うむむぅ。