Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

LANO'S 蒲田店で飲食

夕ご飯は、quitada 邸最寄の LANO'S(ラノズ)蒲田店にて。ここってもともと「紅 Kou 2003」というカレー屋さんだったんですが、夜逃げ同然になくなってしまって、その後に入ってきて、内装とかそのまんま再利用する形で入ってきたんですねぇ。

当初は、いつみてもお客様がだーれもいなくて、また消えてしまうのか!と思ってましたが、ホットペッパーにだした効果があったのかどうかわかりませんが、最近は割りとお客さんがいますね。

#お客さんが何人かいると、入りやすいですよね。

メニューは結構こだわっている感じで、全体的に味が濃い目ですが、どれもおいしくいただけました。酒のつまみに最適。牡蠣のグラタン最高(ミルキーでこってりです)。

ディナーだけかもしれませんが、スパゲッティー(ペペロンチーネ)を注文したら、やたらと麺が細かったです。この細さはスパゲッティーというよりは、カッペリーニですな。

またちょくちょく行くと思います。とはいえ、紅 Kou 2003 もちょくちょくいっていたのに消えてしまったので、あるいはこの店も…。とほほ。

外部リンク:
LANO'S 蒲田店 - イタリアンな居酒屋系レストラン食べログ