Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

2008-03-15から1日間の記事一覧

LANO'S 蒲田店で飲食

夕ご飯は、quitada 邸最寄の LANO'S(ラノズ)蒲田店にて。ここってもともと「紅 Kou 2003」というカレー屋さんだったんですが、夜逃げ同然になくなってしまって、その後に入ってきて、内装とかそのまんま再利用する形で入ってきたんですねぇ。当初は、いつ…

広島風つけ麺

宮崎県のアンテナショップへ行ってスコールを衝動買いした勢いで、その隣にある広島県にアンテナショップ「ゆめてらす」にも突入。ここでは広島名物のつけ麺セットを購入。 広島つけ麺といえば、辛いことで有名です。ちょっと楽しみ。

スコール

スコールといえば、デーリィという会社のカルピスソーダのような、知る人ぞ知るソフトドリンクです。 [rakuten:misono-support:10003287:detail]都内ではあまり見かけないです。で、新宿の高島屋タイムズスクエアで買い物をした後、宮崎県のアンテナショップ…

投資マンション管理組合総会

今年の決算報告とか来年の予算案とかお話しました。うれしい誤算としては、quitada はその管理組合の監査役をやっていて役員報酬がでました。とりあえず 25,000 円。わーい、臨時収入。去年、ストックオプションを行使した分をまじめに確定申告したら、30 万…

おでかけ

花粉症にやられている今日この頃ですが、本日は、おでかけ三昧でした。久々に、個人の備忘録とか情報提供とかいうネタというよりは、きわめて個人的なくだらない日記をだらだらと書いてみようと思います。