Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

2017年11月11日のつぶやき

  • The latest デイリー Akihiro Kitada! https://t.co/BDl7GG6719 Thanks to @Homerboladu @sawa_sougo #iot #bigdata Posted at 10:07 PM
  • I'm at 熱海ゆうゆう館 in 熱海市 https://t.co/REq6mE0FVW Posted at 03:50 PM
  • I'm at 平和通り名店街 in 熱海市, Shizuoka https://t.co/a36j97EjYx Posted at 01:26 PM
  • I'm at ラスカ熱海 in 熱海市, 静岡県 https://t.co/vMFRv1OTc0 Posted at 01:11 PM
  • 三島コロッケとウナギコーラ 場所: Mishima Stationhttps://www.instagram.com/p/BbVuZwtnXWx/ Posted at 12:13 PM
  • うな重 場所: 不二美https://t.co/6IbPnlwPUS Posted at 11:19 AM
  • I'm at 不二美 in 三島市, 静岡県 https://t.co/OQDENLsU6C Posted at 11:02 AM
  • I'm at 白滝公園 in 三島市, 静岡県 https://t.co/EhTWBsSXJJ Posted at 10:48 AM
  • 怖い! 場所: 白滝公園https://t.co/cZUR97geZR Posted at 10:43 AM
  • I'm at 三島駅前交差点 in 三島市, 静岡県 https://t.co/KA4OtDNr1U Posted at 10:28 AM
  • 619億円のなんらかの経済効果 https://t.co/Ih7KEmzzpM Posted at 10:08 AM
  • RT @green_tea_ocya: サヨク用語辞典 �@「日本は戦争に向かっている」:日本を侵略しにくくなったじゃないか �A「レイシスト」:俺らの恥部をほじくるな �B「平和を守れ」:無抵抗でいろ �C「市民」:サヨク活動家 �D「#戦争法案 」:国民にこちらから仕掛けなければ戦争… Posted at 10:08 AM
  • RT @cornwallcapital: 銀座や六本木のクラブで何の仕事してるかよく分からないけど、アホみたいな豪快な金の使い方する連中は、ほぼ詐欺グループ、一見地味だけど、特定の女の子へのハマり方と金の使い方が常軌を逸してるオッさんは、ほぼ横領オヤジって話は聞いた事がある。 Posted at 10:04 AM
  • RT @zucky_ramen: 今日のラーメン! 市が尾「麺処 秋もと」の「醤油」! いつもの処で、いつもの味。 秋もとさんのメニューで順位をつけるなら、僕は「醤油」が1番。 「味噌」より上。 やっぱり、この鶏と鰹の分厚いスープの「醤油」があってこその秋もとさん。 ただ、「味… Posted at 10:02 AM
  • RT @ishiitakaaki: けれど望月IS子さん、頭に虫がわいてそうなので、「官房長官の会見で攻撃され、ネトウヨにネットで罵倒される私、きっと内閣に都合の悪いスルドイ突っ込み入れてるからだわ。正義の記者のあたしかっこいい。リベラル派ほめてくれるし。この調子でいこう」とか… Posted at 10:02 AM
  • RT @akahige26: 真岡市ジラフ まぜそば+たまねぎ+生たまご+豚増し 久々のまぜそば。 今回は敢えてエビマヨ抜き。 マヨがないことで少し尖った感じが また旨いのね。それを生たまごに 入れると幸せしか感じない? ラーメンのスープが美味しくなったよと店主。こりゃまた直… Posted at 10:01 AM
  • RT @psuke77724666: 相模大野二郎 小ラーメン 極上生卵 お土産テッペン スモジ行ったー!?2430臨休と金曜のせいか並びがエグい? 豚マシも売切れで券売機前で号泣するも、ポンくんの秘技を思い出し テッペンを購入! その場で封を切り、セルフ豚増ししちゃいました… Posted at 10:01 AM
  • RT @liyonyon: 米大統領晩餐会に独島エビを出したり元慰安婦を参加させたりして日本に散々な嫌がらをした後に、涼しい顔で「関係回復を期待する」とは虫が良すぎる。彼らと関係回復する意味はこの日本にはない。無視すれば良い! https://t.co/76yd45tx7g @… Posted at 10:01 AM
  • RT @YahooNewsTopics: 【JR東 新幹線で無線LAN整備へ】JR東日本は、東北、上越、北陸、秋田の各新幹線で無料の公衆無線LANサービスを始めると発表。来年夏から順次整備、2019年度末までに全体の8割弱にあたる958両で利用可能に。 https://t.co Posted at 10:00 AM
  • RT @ramencollection: 麺や庄の@市ヶ谷 味玉らーめん 860 濃厚豚骨に、煮干しや鰹などの旨みをしっかり重ねた感じのスープは、さらっとして少し酸味があって重くなく、ザクザク食感の中細麺や、箸休めのホロホロな炙りチャーなどともマッチした一杯?? ごちそう… Posted at 10:00 AM
  • RT @Beryozka1917: 収入があっても最低生活費を下回っていれば差額分の生活保護が受給できるので、積極的に活用して欲しい。本当は生存権を守るべき行政が周知徹底しなければいけないし、そもそも最低生活費を下回るような手取り収入しか得られない賃金構造がおかしいと思うが。 Posted at 10:00 AM
  • RT @asachopper1227: 今日は零一弐三に行ってきました。 ラーメン超激ウマでした(≧∇≦) 久しぶりに食べれてメチャ嬉しかったw スープ濃厚だけど重くない。 塩分もちょうど良いので食べやすい^_^ 何より自家製麺のクオリティ相変わらず高すぎる! ヤサイ、アブラ、… Posted at 09:59 AM
  • RT @otakulawyer: 問題は、ツイッターではなく、何故、若者が自殺したがるのかですよ。ツイッター規制は、腹を下している時に、肛門に栓をするようなものであり、意味がない。 https://t.co/14adSMJoBS Posted at 09:50 AM
  • RT @urushicchi: NHKの契約獲得&集金業務を請け負っている会社って、胡散臭い会社ばかりなのですけど、在日朝鮮人企業なのでしょうか?? NHKはここに年間何百億円使っている筈ですが、在日への資金提供なのかしら??? https://t.co/G1dtxLDqxq Posted at 09:50 AM
  • RT @kimikazu0871jrk: もう二郎の土曜日 準夜勤明けな土曜朝8:57到着時待ち3 大豚W固固ニンニク野菜カラカラアブラ少し 神マシマシの柔弾力FZポークなめ回し食べ スープごっくり、麺かっちり ご馳走サマージャンボ宝くじ https://t.co/Roxtj9 Posted at 09:50 AM
  • RT @ramen1009: 今日のランチ 松戸中華そば富田食堂@松戸市 「味玉煮干そば」 ご馳走さまでした。 https://t.co/urNrWbyzDo Posted at 09:47 AM
  • RT @RyuYui8986: 仕事帰りに娘から迎えに来てと連絡があり、高速バス停からの佐野ラーメン大和??ラーメン&炙りチャーシュー丼。娘はチャーシュー麺共に麺かため。かため正解??麺、スープ、チャーシュー全てにおいてハイクォリティー?炙りチャーシュー丼も旨い^ - ^ご馳走… Posted at 09:46 AM
  • RT @gZqbfH8VkIsbZN0: こんばんわ! 本日もサッカーでザワザワの中、たくさんのご来店誠にありがとうございました。売り切れしました。 ありがとうございます?? 明日、通常営業ですので皆様のお越しをお待ちしております。 https://t.co/4pJsTpLN1U Posted at 09:46 AM
  • 電車の中、酒くさい Posted at 09:46 AM
  • RT @fatechan: 大ラーメン豚入りYA。豚極有@市川。ツイでみた情報をもとにさっそく訪問。細めでグミグミした食感の香ばし麺。豚は見た目に反して味がしゅんでる。そして特記すべきはこのプースー。ガツンと塩気の効いた醤油微乳に厚い液状脂そして課長。これは…なるほど小岩二郎や… Posted at 09:45 AM
  • RT @Old_control: @lOOzNOTKKrHY0KX だから名前を出せー??どうせにちべんれん。 Posted at 09:45 AM
  • RT @kusanagi2665: トランプDMZ視察の失敗で『韓国が中国に責任を転嫁する』最悪の情勢に。中国人の予想が的中した模様 : U-1速報 https://t.co/Sfmam1d30A なるほど、韓国の文氏はトランプ大統領のヘリが何時に何処へ着陸するかを北朝鮮に教… Posted at 09:44 AM
  • I'm at 真鶴駅 in 真鶴町, 神奈川県 https://t.co/VXBnHrRWlD Posted at 09:42 AM
  • むっちゃ、静かになった Posted at 09:09 AM
  • RT @haru_neko88: 五丁目煮干し (中野) 白こってりつけ麺 790円 今月リニューアルし、らーめんと油そばの2本柱になるとの事でつけ麺食べ納め。こて豚濃厚少煮干ビターとニボ粉底に溜まるつけ汁。全粒粉入りモチ太麺。此方の初訪がつけ麺だったのでなくなるのは残念だが… Posted at 09:08 AM
  • RT @zed19720115: 寿製麺よしかわ川越店さん 限定 特級鰤そば 鰤の旨味が凝縮した濃厚トロトロスープはお品書き通り特級でヤバ?濃厚スープには玉ねぎも合う??自家製細麺にもめちゃ絡む?レアチャーも肉の旨味たっぷりで??よしかわさんの限定は何頂いても?いなぁ?今日も… Posted at 09:08 AM
  • RT @3iZmg6V9hSS9Fh0: 今日のラーメン2 反町にある「ラーメン星印」 特製生姜塩中華そば レギュラーと迷ったけど今日は… ジンジャー? ほんのりと甘味を感じるスープに生姜がグッと効いてます! そしてこのバラチャーシューが最高! 今日もメッチャ美味かった??… Posted at 09:07 AM
  • RT @nanchan3012: 焼肉ヒロミヤ@曙橋 タン ハラミ カイノミ レバー 親鶏 ツラミ リブロース ザブトン 冷麺 肉三昧の金曜日 美味美味 https://t.co/S3oFgqywzn Posted at 09:06 AM
  • RT @nob_kawai: 新小岩、つけ麺一燈???? 金?日のみ昼夜限定、各20食? 牛出汁清湯そば『ウシーン0号?リバイバルver?(醤油)』に味玉トピ?? 牛の旨味と醤油の芳醇な香りのスープは、平打ちの手揉み麺に絡みまくる???トピの肩ロース、ハラミ、牛スジ、牛肉のそぼ… Posted at 09:06 AM
  • RT @tamchin_t: 麺処 ほん田@東十条 特製手揉み中華蕎麦 塩 ご無沙汰の塩を頂きました? 定食は残念ながら売切orz 最近は色々な所で手揉み麺を頂く機会も多いが、ホントこの食感好きですわー…美味しい!? 塩スープも疲れた身体にじんわりきます? 吊るし焼きチャー… Posted at 09:06 AM
  • RT @tanukidanuki: 富士丸西新井店 麺柔らかめ、ニンニク多目の全部 先ずはルービーを頂き、その後はご対麺です。 ただただ旨すぎて、夢中で頬張りました!今日も仕事を頑張れそうです。 毎回新たな発見がある西新井店、これからも通います!(゜ロ゜) https://t Posted at 09:06 AM
  • RT @freedam99999: 夜営業のお知らせ カネキッチンブラック15杯ほど ありますのでよろしくお願いします あと本日より 煮干しらぁめんブラッシュアップ より煮干し感を味わってもらえるように カエシを白醤油ベースのものに変更し 煮干しの量も増やして スープボディ… Posted at 09:06 AM
  • RT @lullymiura: 日本は米国と違い中国の軍事的脅威を直に受ける立ち位置。さらに経済的な利益の観点からも、米国に対中強硬路線を取って欲しいが、米国とは同床異夢。日本も中国の脅威を感じているのであれば、米国を変えようということだけでなく、外交安保政策の難しい判断が求め… Posted at 09:06 AM
  • RT @miyamo_7: NHKネトゲで一日20時間費やしてる人を豚にする前に自局で月159時間残業させた職員が過労死したのを3年間黙ってた話をねほりんはぽりんしたほうがいいと思うよ Posted at 09:05 AM
  • RT @Peacefullll_fTW: 蒲田 旨辛すり鉢タンメン荒木屋 海鮮月見混ぜそば チャーシュー 麺大盛り 大辛スープfeat荒木夫妻の優しさと秋の夜 ダッシュダッシュダンダンダダン?? スクランブルぅ?? ダアッシュψ(`∇´)ψ????? にて夜の部雷砲??… Posted at 09:03 AM
  • RT @akh6: NEWSポストセブン|韓国WBC敗退で「台湾の料理が塩辛い」他ナイス負け惜しみ集 https://t.co/PBPqLamFYV 勝ちにこだわることは悪いことではない。だがそれ以前に、死力を尽くして戦った相手国に対する、最低限のリスペクトだけは持ってほしいも… Posted at 09:01 AM
  • I'm at 新松田駅 - @odakyuline_info in 松田町, 神奈川県 https://t.co/4l1LAxZ995 Posted at 09:00 AM
  • RT @chronekotei: イヴァンカの件かと思ったら別件。イソコ、連チャンでやらかしたの…もう記者辞めちゃいなよ。 https://t.co/1rMt9vEYcW Posted at 08:59 AM
  • RT @shunchoukatsura: ここまで来ると、望月衣塑子さんという記者の本質は上西小百合さんと一緒。左派の偶像的その期待に応える為、手段を選ばなくなっている。 国を良くしようなんて思考は0。 おまけに山尾志桜里さんの事をツイートで持ち上げるというタチの悪さ…反自民な… Posted at 08:58 AM
  • RT @pokochan0320: 麺'sキッチンRIRI@笠間市 ウラ醤油そば 初の夜営業。生姜が程よく香る醤油スープに背脂。この背脂、ややもすれば豚の負の部分となる特有の「におい」を絶妙に残している。これが絶品!かつての名店那珂市げんこつやを彷彿とさせる出来映え!毎日では… Posted at 08:58 AM
  • RT @xcvbnm67890: この村本のツイート、なんか既視感あるなと思ってたんだが思いついた。SEALDsのガキの「中国が戦争を仕掛けてくるなら俺が彼らと酒を飲み交わして仲直りしてみせる」だ。 https://t.co/SfOwAX5HGF Posted at 08:58 AM
  • RT @hayashi_r: 富士丸ラーメンニンニクちょいアブラ。 と、比較用の池二郎。 お分りいただけるだろうか。ほぼほぼ麺が丼の縁まで詰まった富士丸の勇姿を。どちらも普通盛り。 次々に湧き出てくる麺。同ロットのお客さんが帰る時点で半分しか食べれず、盛大に撃沈&持ち帰り。… Posted at 08:57 AM
  • RT @blue_kbx: 加戸守行氏「前国会でも獣医師会から100万円の献金を貰った玉木雄一郎福山哲郎は義理堅く一生懸命追求された。追求するなら獣医師会がいかに妨害してきたのか、筋を曲げてきたのか、解明して欲しい」 櫻井氏「玉木の加計問題の追求は理解できない」 加「100万… Posted at 08:57 AM
  • RT @stdaux: 「他人に善行を施すと善行を返してもらえる」は必ずしも真ならずですが、「普段ヘイトを集めていると些細なことで揚げ足を取られたり変な因縁をつけられるようになる」はおおむね正しい。情けは人の為ならずとはそういう意味です。自衛です。 Posted at 08:57 AM
  • I'm at 渋沢駅 - @odakyuline_info in 秦野市, 神奈川県 https://t.co/tqgwIJEow7 Posted at 08:54 AM
  • RT @gyouza1000nin: ラーメン二郎川越店 ぶたまし大ラーメン950円 にんにく やさい あぶら 今回の川越二郎も迫力満点のビジュアルです。 大好きなぶたのはじっこの部分が入っていて大満足です。 一度このぶたをおつまみにビールを飲んでみたいですね。 たいへん美味し… Posted at 08:53 AM
  • RT @korinn4452: あつた蓬莱軒本店@伝馬町♪下呂温泉から今晩の3代目ライブ名古屋ドームへ行く為移動だよ??11時到着スゴイ並びだね?11時40分の予約だよ、時間迄熱田神宮参拝し戻ってお待ちかねのひつまぶしをオーダーだよ柔旨な鰻ちゃんに秘伝タレのご飯いくらでも入るウ… Posted at 08:53 AM
  • RT @hirotoakatuki: 詫びバッジ10連ハズレ→手持ちバッジ4連でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 記念ガチャこれまで何回まわしたかわからないけど初めてあたったよ #暁の軌跡 https://t.co/SZu65eM2TB Posted at 08:53 AM
  • RT @yajikitamatsuri: 麺処いぐさ@伊奈町 特製角ふじ 久しぶりの角ふじ?旨い??炙りチャーシュー芳ばしく、端豚はトロットロ?ショッパー旨い微乳化スープに甘い背脂が堪んない?? 麺もワシワシで旨い?あっという間に完食でした?? もうちょっと食べたい? http… Posted at 08:53 AM
  • RT @honohonobe: 守谷 二郎 小豚アブラカラメ 久しぶりに守谷の小豚、見ればわかるこのホロホロ加減の豚を…てか端豚でかすぎw そして守谷麺。これは非常に守谷麺。最高の守谷麺。ありがとう守谷二郎。僕の中のナンバーワン二郎!!! https://t.co/glzc0 Posted at 08:52 AM
  • RT @Sankei_news: 習近平国家主席「太平洋には中国と米国を受け入れる十分な空間がある」→河野太郎外相「中国は太平洋と接していない」 https://t.co/R9voxOWpoP https://t.co/ZrnlcmVSl9 Posted at 08:52 AM
  • RT @gourme77777: 荻窪二郎 半年ぶりに二郎を喰う弟に連れられて荻窪へw ご店主と我らが三谷さんの二人体制 麺は依然として柔らかく、スープとこれでもかと絡んで旨し スープは少し醤油の効き強いけど、旨味がかなり濃厚で? あと豚がここ一年で一番旨し 全て柔らかく… Posted at 08:52 AM
  • I'm at 秦野駅 - @odakyuline_info in 秦野市, 神奈川県 https://t.co/UIsqynMeIo Posted at 08:50 AM
  • RT @HashimotoRf: ファットン 「カレーつけ混ぜ」大盛 特製+生卵+愛情 ファットンのカレーに外れなし?? そして混ぜにも外れなし??? フラオニ鰹節に脂ダレBPでカレーに浸けなくても美味い?カレーに浸けるとカレー風味がガツンと来た後に鰹節が、ふわっ?と来てB… Posted at 08:47 AM
  • RT @AkihiroQuitada: @quitada @usedoor Google Play 開発者サービスに対するキャッシュ削除等の対処で、動作もっさり感が若干改善されて、CPU 過負荷による熱も下がったと思ったら、OS 強制自動再起動だよ。この糞ドロイド OS め! Posted at 08:46 AM
  • RT @AkihiroQuitada: @quitada @usedoor いや最近、強制再起動の頻度が減って、代わりに耐えられないほど動きがもっさりしたり一時的にハングしたりする症状がでてたけど、その症状直したらまた再起動病発症ってなんなの? Posted at 08:46 AM
  • I'm at 鶴巻温泉駅 - @odakyuline_info in 秦野市, 神奈川県 https://t.co/sAfxRU9yVL Posted at 08:43 AM
  • RT @lawvis: IT化の話を見ていると「何が不便か」は現場が知っており、「どうすればシステム化して楽できるか」はエンジニアが知っているのだけれど、両方会議に呼ばれず、有識者という偉い人が呼ばれる。 Posted at 08:40 AM
  • RT @jiro26bz: ラーメン二郎相模大野店 大ラーメン ニンニク野菜アブラすき焼き卵2 スモジ喰ったー!すっかりお気に入りっ!すき焼き卵。モクモク湯気立つ熱麺を甘辛く黄身が濃いので、いただきます…!ひゃー!!うんめぇぇ!!この一掴み!ゾっゾっ!!ゾロゾロっーー!!こ… Posted at 08:36 AM
  • RT @takayukidoc: 昨夜ふくろうさんではまぐり×牡蠣ラーメン醤油のほぼ完成品を頂きました。着丼と共に香る牡蠣?最初は牡蠣感は少なく感じ?食べ進めると牡蠣が攻めてきますが、蛤がしっかり支え?く?旨い!丼底に適度に切られた牡蠣と蛤、蛤と牡蠣そのものをあえて乗せてないの… Posted at 08:34 AM
  • 中国と似た方法ということは、韓国が日本に対して土下座級の譲歩をするということだね? https://t.co/Bd7obcmHD4 Posted at 08:34 AM
  • I'm at 小田急 海老名駅 - @odakyuline_info in 海老名市, 神奈川県 https://t.co/3gNNYggwyN Posted at 08:28 AM
  • RT @takahi_i: ついカッとなってKindle 版買ったった。IntelliJ IDEAハンズオン――基本操作からプロジェクト管理までマスター 山本 裕介 https://t.co/4gTKwx87fd via @amazonJP Posted at 08:21 AM
  • RT @yusuke: もう手に入れた?ぼくは手に入れました - 待望のJetBrains IDE本発売! - IntelliJ IDEA ハンズオン ?基本操作からプロジェクト管理までマスター? #ijbook - #侍ズム - https://t.co/lGcqz7HF3m Posted at 08:20 AM
  • RT @southwest95: かなりぶりにモツる。ハラミ、ハツ、ガツ刺。(;´Д⊂)ウマー https://t.co/2yheMmH3aQ Posted at 08:20 AM
  • RT @southwest95: 今日は空いてて良かった。( ゚Д゚)ハヤーイ https://t.co/L1wBaP4q8m Posted at 08:20 AM
  • RT @kobaka7: 今日中の仕事してる人用。 #エンジニアを褒めるネコ https://t.co/PZIVP7S3AC Posted at 08:18 AM
  • I'm at 小田急 町田駅 - @odakyuline_info in 町田市, 東京都 https://t.co/vCxtBPlsC9 Posted at 08:17 AM
  • RT @jambay: "cf push" of windows server 2016 containers in @cloudfoundry including ssh, powershell, & more with @matthewhoran & Sunjay Bhat… Posted at 08:15 AM
  • https://twitter.com/quitada