Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

2016年03月18日のつぶやき

  • デイリー Akihiro Kitada is out! https://t.co/E4ZcgnIwQT Stories via @18kingoodss @komiyokonala @redmlm Posted at 10:11 PM
  • RT @kimtea: メソッド屋のブログ マイクロソフトの de:code の DevOps トラックが奇跡の展開になっている件 https://t.co/flD0bTUASr Posted at 10:06 PM
  • RT @making: CF Tokyo Meetupで何かしゃべれと言われたので、Javaネタを・・ 連休で調査しよう https://t.co/pmh2rHcoYB Posted at 10:06 PM
  • RT @kayo_ksmz: 最近バイト落ち続けてた理由が分かった気がする http://t.co/C4tANAlTy2 Posted at 07:50 PM
  • RT @sen_u: ここで衝撃的な話を聞いて欲しい。ドイツのヒルシュホルンでホテルに泊まっているのだが、この2日間客が俺しかいない。それはいいとして、2日目の今日ホテルの戸締まりも任された。スタッフは帰るらしい!w Posted at 07:48 PM
  • RT @southwest95: 今日の鰯はアタリだ。( ゚Д゚)ウマー https://t.co/lBHdSPm1Nj Posted at 07:41 PM
  • RT @idacchi: JR北海道の車内放送が狂った!?『手稲からは吊革や小樽に到着いたします』 ? 北海道ファンマガジン https://t.co/AoTGpoQB3n Posted at 07:30 PM
  • RT @yusuke: !!!! https://t.co/sk5tS0anh0 Posted at 06:59 PM
  • RT @katerin_411: 「みんなが遊んでいるところへ『入れて』と声をかけましたが、みんなは無視しました。そんなときどんな気持ちですか?」という道徳の時間のプリントが返って来た。どれどれと読んでみると息子の答えは…「みんな耳が悪いんだな。お大事に」めっちゃポジティブだっ… Posted at 06:54 PM
  • RT @maichi_tanoshik: 高校時代、英語の授業で『覆水盆にかえらず』を『Mr.Fukusui did not go home at summer vacation.』と訳したやつがいた。ある意味正解。 Posted at 06:53 PM
  • RT @hiziki3: 母が20代の頃ぶりに銀行員復帰した時当然のようにそろばん持参したら「もうパソコンですよ!wwww」ってめっちゃ笑われたらしいけど鬼のように業績上げて新店舗立ち上げメンバーに選ばれたの伝説の傭兵みたいで面白かった Posted at 06:52 PM
  • RT @skull_igarashi: やばいこのままでは性癖がばれてしまう!!どうする!!考えろ俺!!!て必死に考えながらも結局逃げ切れず もうどうにでもなれ!!!ジーーーーザス!!て箱あけたら シャンプー ダンボール板 本 て完全にエロ本カモフラージュ… Posted at 06:52 PM
  • RT @skull_igarashi: すげぇどうでもいい話なんだが 前に地元の本屋で売ってないエロ本と、ついでにシャンプーをAmazonに注文したら普段絶対に荷物とか見たがらない家族が何故か「それ中身何?」て見たがってきて、シャンプーつってるのに「シャンプー見たい今箱開けて」… Posted at 06:51 PM
  • RT @yutakashino: NVIDAのGPUカードの在庫が日本に無くてサーバーの発注ができません.どこも一ヶ月以上納品が遅れるそうで.どうしも某社と某社が,新しいGPUクラウドサービスのために買い占めているそうですが….すごい迷惑な話…. Posted at 06:50 PM
  • RT @making: Software DesignにPivotal Tokyoが紹介されていた https://t.co/H7wSW96VsU Posted at 06:48 PM
  • RT @making: Lite Rx API Hands-On with Reactor Core 2.5 https://t.co/P2hs5dcq5X Spring 5で使われる。 Posted at 05:39 PM
  • RT @mishiki: 「若者のPCスキルが落ちている」ように見えるのは当たり前っちゃー当たり前で、そもそもExcel方眼紙やWordで空白使って行頭揃えてるようなオッサンの「PCスキル」は全然高くねぇだろ。若者のスマホ使い同様に、単に目先の機械をあまり大きな破綻なく使えるよ… Posted at 12:40 PM
  • RT @nasusisu: 清原を追跡するマスコミが完全に暴走族で草生える https://t.co/SDTl5eoARU Posted at 12:38 PM
  • 2016/03/17に @quitada のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは8件ですた。 おいでよ パクツイの森: https://t.co/AWB8SnZRJ7 #パク森 #パクレポ Posted at 12:28 PM
  • 国産「メタンハイドレート」の価値3.3兆円 技術開発で投じた予算の30倍超(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/bWwgPEkFlN #Yahooニュース Posted at 10:08 AM
  • https://twitter.com/quitada