Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

2015年06月19日のつぶやき

  • デイリー Akihiro Kitada is out! http://t.co/wk7LOs6zAf Stories via @ququ_raku_gen @relax_sg @nimasa2 Posted at 10:06 PM
  • 【新聞ウォッチ】トヨタ8年ぶりディーゼル復活、国内活況の予兆か | レスポンス http://t.co/Q3vMKRBEZf @responsejpさんから Posted at 02:08 PM
  • RT @kochomu: ?「もしもし?俺だけどさ」 父「おう、ユウトか」 ?「あぁ…バイクで事故って」 父「自転車じゃないのか?」 ?「...あっそうだった」 父「凄いな!乗れるのか!」 ?「えっ」 父「3歳になったばかりなのに」 ?「」 父「大体ユウトって誰だよwww」 ?… Posted at 01:39 PM
  • RT @skyhigh0521: 20代で車も家も買えた我々世代の状況を今の若い人に求めるのは酷。>@tachime @quitadaサイボーグ009VSデビルマン』が発表され「また40代以上向けかよ」とお嘆きの若い世代のみなさん。それは我々世代がしっかりお金を落として来た… Posted at 01:20 PM
  • RT @Sitz101623: オレオレ詐欺電話がついに家にも来たんだとさ。出たばあちゃんはすぐ気づいたんだけど怖かったから「家もお金に困ってるから無理」ってすぐに切って大丈夫だったって。詐欺には気をつけろって普段から言ってたお陰。ちなみにその電話は金忘れて僅かな小銭で電話ボッ… Posted at 01:07 PM
  • RT @zeprush1: いま電話があって俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい。 しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。 示談にするから金振り込めっていうし電話の向こうで俺は泣いてるし、 いったい俺はどうしたらいいんだ。 Posted at 01:06 PM
  • RT @ao_yoshi: 母ちゃんからアンタを名乗る不審な電話が掛かってきたからプリキュア37人言えるか聞いたら慌てて切ったよ、って… Posted at 01:06 PM
  • Router WIFI / LAN IoData 2x CPU - 5000 (Tokyo) http://t.co/ydvY7kY14M Posted at 11:51 AM
  • 南シナ海の人工島に自走砲=2カ所で埋め立て継続―中国(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/ypq2ivRL4b Posted at 11:07 AM
  • 衝撃のコラボ『サイボーグ009 VS デビルマン』期間限定上映が決定! 永井豪氏からも大興奮のコメントが到着! - ネタりか http://t.co/WbznbsuOIQ Posted at 11:06 AM
  • RT @tachime: 『サイボーグ009VSデビルマン』が発表され「また40代以上向けかよ」とお嘆きの若い世代のみなさん。それは、我々世代がしっかりお金を落として来たからなのです。もし、数年後に自分たちが大好きだった作品をリメイクして欲しかったら、今お金を落とすのです。アレ… Posted at 11:04 AM
  • GemfireXD - How to parallelize data processing for bigger data size http://t.co/Ct71oyS43j Posted at 10:35 AM
  • https://twitter.com/quitada