Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

2014/3/3 quitada 的体重・体脂肪率報告

開始年月日の状況 - 2013/4/25 体重:80.9kg/体脂肪率:30% 程度

本日(313 日目)の状況 - 体重:76.4kg(-4.5kg)/ 体脂肪率:26%(-4%)

ウクライナクリミア半島をロシア軍が掌握したようですね。なんか、この状況がどうして発生しているのか、各国の思惑が色々とあって、マスゴミもよく誤報をするので、何が何やら。クリミアといえば、何となくクリミア戦争というキーワードがでてくる quitada ですが、Wikipedia によるとこの戦争をきっかけに、ロシアの内政改革、オーストリアの衰退、イギリス、旧ドイツ、フランスあたりの台頭と、勢力図が変わったような戦争だったようなので、今回のクリミア半島騒動も、現代版のそれのような気がするのは気のせいか?という、無関係な一般市民からの上から目線はさておき、ぼくの肥満半島もロシア軍のように掌握したいです。