Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

映画「パシフィック・リム」を観た(ネタバレなし)

ブルーレイ + DVD セット版 "PACIFIC RIM" をアマゾンでポチって届いたので観ました。

アメリカではいまいちな反響だったようですが、怪獣がでてくるとなると日本人はゾクゾクするんですかねぇ。また、巨大ロボットがイェーガーとといってドイツ語からとっているので、ドイツ人の反響が気になりますねぇ。

さてこれ、ブルーレイと DVD 版、両方入っているんですが、こういうセット販売ってどういうことを期待しているんでしょうかねぇ。ブルーレイプレイヤーもっている人は、絶対ブルーレイで観るだろう!DVD プレイヤーしか持ってない人への、ブルーレイプレイヤー購入の動機付けかな…。まー、もう、ブルーレイだの DVD だの、媒体でどうこういう時代ではないですけどね。