Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

またまた同系デザインの VANS スリッポン買いました、そして届きました

1 年くらい前に購入した VANS のスリッポンですが、もう右足の靴底と布の継ぎ目がやばくなったので楽天市場でポチッたのが届きました。

こちらです。

型番は、"(Van Doren) True Blue/Checker VN-0UC48XE" と箱に書いてある。

1 年前のものとはチェッカーデザインは全く同じだけど、クラシックな色使いとちょっと色あせた感があるところが新しい(1 年前のは、グラデーションがかった赤紫)。

# 2 年前にも同じような買っており、このチェッカーフラグな VANS スリッポンは、俺的定番になっている。

とりあえず、8/13 にシェイクダウンすることにしよう。
[rakuten:manana-aquaregia:10002171:detail]

ともあれ、同系デザインのキャップもあるんですね。むむぅ。
[rakuten:mars405:10450704:detail]