Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

年末反省

2011 年 1 月 1 日に設定した、金持ち当さん的今年の行動指針設定の反省をしたいと思います。

その1:めざせ年収 2,500 万円(の下地作り)

とりあえずジョブチェンジしてみましたが、それだけでは目標を達成できるとはとうてい思ってないですけど、本業だけで実は初めて大台に乗りました。そういった意味で、着実に積み重ねてはいるような気がするので、あと一工夫、なんとかしたい。

その2:結果をだすことを常に意識する。

結果を出すことは意識していたものの、思った結果がでないという状況でした。

その3:英語、あるいは中国語をモノにする。

いや、モノになってねーし。TOEIC は 900 点超えて英語をモノにするための土俵にのると思うので、それくらいめざしてがんばらないとということで、まだまだ…。ジョブチェンジして、より英語の能力が必要となってきたので、リアルガチでやらないとといったところ。