Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

HHKB Red Control Key が届いた!

以前、HHKB Blue Key が届いたとき、「赤いボタンがほしいな」的なことをブログに書いたからというわけではないですが、Happy Hacking Keyboard Professional 2 Type-S とともに、その初回限定付属物である Red Control Key を入手しました。

さっそく、当方の HG につけてみたよ。Blue Key と一緒に装着した様子が以下です。

拡大写真が以下です。

当方の HG はどんどんカラフルになっていくよ。

赤いコントロールキーは、装甲騎兵ボトムズのレッドショルダーな AT を思い起こさせるな。

Red Control Key は、Blue Key と違って無刻印ですね。Blue Key のときに、無刻印 HHKB Pro ユーザーからクレームがきたのかな。

今後は、Red Control Key の付属品の Type-S(<こら!)は家で使って、HG は怪社で使おうかと思っています。