Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

第四世代 iPod Touch に火を入れた

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

ネットの Apple Store で購入して、2 日前に届いていた第四世代 iPod Touch(2010 年 9 月現在最新モデル)ですが、本日ようやく開封。全てが割と小さい箱におさまってます。

プラスチックの箱の周りを覆っている白いシートを剥がすとそれらしきものが現れました。

とりあえず、画面に保護フィルムを貼りつけて、スキンをつけてみました。

quitada 恒例行事となっておりますが、赤い半透明のスキンでシャア専用にしてみました。

ネットの Apple Store で購入したんで、裏側にメッセージを入れました。

自分の名前とか、はずかしいメッセージをいれると商品価値がなくなりそうなので、とりあえず "Intel Inside" からインスパイアして "Apple Upside" とかいれておきました<って、こっちの方がはずかしいという噂も。

早速 Evernote をインストールしてみました。

とりあえず、すでに Evernote 上に蓄えておいた PDF 化した名刺を閲覧してみましたが、すごいキレイ! PC でみるよりも見やすい感じがします。これで、名刺をさがすのにバタバタしなくてすむぜー。おーいぇー。

今回は、家の無線 LAN に接続してみましたが、公衆無線 LAN でも契約してみることにしよう。