Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

「ベクシル 2077 日本鎖国」を観た(ネタばれなし)

今日は暇だったので、かなーり以前から気になっていた映画「ベクシル 2077 日本鎖国」の DVD を購入してきた観ました。

ベクシル-2077 日本鎖国- 通常版 [DVD]

ベクシル-2077 日本鎖国- 通常版 [DVD]

全編にわたって、リアルな CG で展開されるところはさておき、設定がダークな感じでおもしろそうだったので。ともあれ、こんな日本の未来はやだーーー。

さて、ベクシルの DVD ですが、「相棒 DS」同様、今日はビックカメラにて銀聯カード決済にトライ。

すると、ビックカメラでは銀聯カードの決済は合計 1 万円以上でないとだめなんだとか。ということで、普通にビックスイカカードで決済しました。なかなか使えないなぁ>銀聯カード