Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

貧乏倒産的年末反省

2008 年 1 月 1 日に設定した、金持ち倒産的年始目標の反省をしたいと思います。

>その1:めざせ年収 2500 万円(の下地作り)

Global Financial Crisis(略して、GFC)の影響で、それどころではなかった一年でした。とほほ。また、一からやり直し。

>その2:判断は熟考して、決断はできるだけ早く行う。

昨年末から死後賭のクラスチェンジがあり、考えることや決断が多かった一年。これは達成できたと思うけど、うまくいくことは少なかったなぁ、GFC のおかげで。ちなみに、クリスマスは KFC でしたが。

思ったとおり、いかないなぁ。

>その3:金融知識を向上させよう!

いやがおうにもつきましたが、結局何にもならかなかったなぁ。

今年は、GFC でエキサイティングでセンセーショナル過ぎたので、来年は静かに地道に過ごしたいです。

そんなに使いたいのか> GFC

ちなみに、昨今は、Global Economic Crisis(略して GEC)に移行しつつありますが。