Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

あれ?ラーメン大・蒲田店はどこにいった?

奥さんに二郎系ラーメンを体験させるべく、久々に最寄の二郎系ラーメン屋「ラーメン・大蒲田店」にいってみた。

JR 蒲田駅西口から歩いて行くと、あれ?なくなってる…。

仕方ないので、ラーメン大・蒲田店のあったとなりに「麺屋!ZERO ONE」という店ができていたので、そこに入店。

「がっつりラーメン」というのがあって、見た目、二郎ラーメンそっくりだったんですが、食べてみたらやっぱり二郎とそっくり。からみ少なめ、脂少なめの二郎ラーメンだ。

P.S.
ネットで調べてみたら、結構前にラーメン大・蒲田店は JR 蒲田駅東口側へ移転していたことが判明。場所はここらへん。

大きな地図で見る