Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

餃子の王将一号店へいざ!? - 餃子の王将・四条大宮店はいずこ?

今年は餃子倶楽部に入会し、プチ餃子の王将フリークになっている quitada です。

さて、今週、遅めの夏休みを取得し、伊勢・京都旅行ついでに、記念すべき餃子の王将一号店である京都・四条大宮店で夕食をとろうと計画しておりました。

餃子の王将のサイトによると、こちらにあるようなので行ってみても、それらしいのが見当たらない…。移転?閉店?結局、餃子の王将で夕食にありつけず。

で、その後、ネットで調べてみると情報がありましたよ。阪急四条大宮を語ろう Part5 という地元スレ書き込み 379 によると、四条大宮東映の建物撤去に伴い、その建物にくっついていた餃子の四条大宮店も撤去、加えて 8/31 から後半年から一年の休業中だとのこと。

本家サイトの四条大宮店情報、更新しておいてくれよ〜。とほほ。