Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

WILLCOM 03 - 俺好み端末

WILLCOM ユーザーです。使いづらくて評判の悪い WX310J の愛好家です。愛好理由は、やはりサイズがちょうどよくて、折りたたみ式でないところ。とはいえ、端末買い替えを検討。W-ZERO3PDA 的でいいと思いましたが通話用としてはサイズでかすぎ。W-ZERO3[es] も良さそうでしたが、ちょっとポケットに入らない。Advanced/W-ZERO3[es] はだいぶ小さくなりましたが、もう一声!って感じでした。

Advanced/W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)

Advanced/W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)

ケータイ watch の記事によると、この流れを汲んで、今度の 6 月に WILLCOM 03 がリリースされるとのこと。これはいい感じじゃないですか。端末の厚さが WX310J に比べて若干厚いですが、それ以外の部分はサイズが小さい。ポケットにも入る。しかもワンセグつき。そして、端末色に赤っぽいのがある(by 3 倍速そうなので赤が好きな quitada)。

ナイス!