Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

秘伝のローストビーフ、レシピ大公開!

以前、Lawry's The Prime Rib 東京でローストビーフをいただき、「うまいローストビーフが食べたい!」という願望が強くなっている中、レストラン鎌倉山というお店がローストビーフで有名だときき、いきたい!と思ってます。鎌倉山のサイトドメインも roastbeef.jp ということでローストビーフに対してかなりの思いいれがあるものと感じられます。

#どうでもいいですが、本家サイトの他にもぐるなびにもサイトがあり、業態が「新フランス料理」。うむー。

しかも、こちらで秘伝のローストビーフのレシピまで紹介しているではないですか!太っ腹。

鎌倉山ででてくるものを再現できるかどうかは別として。

まずは、お店にいってみてローストビーフを味わって、自分で作ってみたいです。

※写真はイメージ図