Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

quitada デースケドガー@エコログ - エコログ救済エントリ

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)参加中。

エコログでもデースケドガー

しかしまー、私もデースケドガーサイトをたくさん捏造しておりますが、各サイト Google ダンスで激しくランキングが乱高下してますねぇ。最近の Google の考えていることが、わからなくなってきました。

ところでみなさん、毎日の楽しみ・苦しみはなんですか?僕の楽しみは、朝ご飯です。そして苦しみは、デースケドガートラックバックをうつ作業です(爆)。そういう私の、朝ご飯の定番はカレーライスかチャーハン(をいをい)。自分で作るからしょうがない。あはは。しっかし、食堂のチャーハンって量と作る手間、材料費を考えると、値段高くないですか?思ったよりも調理技術がいるとはいえ、それはないだろうって感じ。とほお。

はー。さっきまで眠かったのに眠くなくなったぞぅ(2/8)。体をむしばむ、テースケトガー。

この記事に関する、To Do。
楽天ブログトラックバックをうってくださったサイト様にトラックバック 8 倍返しをさせていただく。

        • -

ランキング確認はデースケドガー総合研究所へ GO!