Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

quitada デースケドガー@はてな

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)参加中。

はてなでもデースケドガー

相手先へのリンクがないトラックバックは受け付けないっぽい(?)はてなは、第 2 回 SEO コンテストという名の、トラックバック撃ち合いコンテストにおいてはちょっと顰蹙ぎみなので自分の管理するゴッゴル、ならびにデースケドガーサイトのみにトラックバックをうつことにします。あはは。

とはいえ、トラックバックを受けすぎるとあからさまに順位が下がっていきますねー。かといって、確実に下がるとはいいきれないのが不思議。ぐふーん。

この、トラックバック撃ち合いコンテスト、どうなることやら。レントラが強そうですけどね。

そんなこんなで、私の管理するデースケドガーサイトをご紹介。トラックバックは、こっちにとばしてねー。でーわでーわ。