Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

早起きしすぎ

昨年末から年始にかけて、生活リズムが乱れすぎてる。昨日は夕方むっこり起きたと思ったら、本日起床は午前 3:15 でした。あはは。

はてさて、さっそく腹が減ったので朝食作成。朝からスープパスタ。あはは。食った。ただいま、午前 4:00。

今日こそ、マルイに服を買いに行くぞー!

#と、ブログで決意表明しないとなかなか実行に移せない昨今。こうして決意をパブリックにしておけば、実行せざるをえない体質

で、いってきました。マルイ。TAKEO KIKUCHI上着をゲット。土曜日はパンツでも物色しようかな(と書くと、なんだかイヤラシイ感じ…)。ついでにヨドバシカメラで炊飯器を買いました。これでお米が炊けるぞー<あはは、いまごろ。

炊飯器ゲットついでに、パソコンソフトコーナーを徘徊。ちょっと、Shade がほしくなりました。

Shade 10 Standard for Windows

Shade 10 Standard for Windows

久々にお絵かきでもしてみようかしら。

関連サイト:
Shade と Flash