Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

デロンギのセラミックファンヒーター届いた - DCH4530J-M

引っ越してから初めての冬に向けて、風呂の脱衣場が寒いのでデロンギのセラミックファンヒーターをポチって今日届いた。

デロンギのミニオイルヒーターを買った時同様、あまり大きさを考えずに購入したら、思ったより小さい!これ、暖まるのかいな?と思ったけど、風呂の脱衣場レベルの 1 畳程度の広さなら足下がすぐに暖まる印象。そして、ファンの動作音がちょっとうるさい。そして最初だけだと思うけど、半田に半田ごてをつけてジュッとしたときのヤニっぽい香りが…。

とはいえ、なぜ、うちは結局暖房器具がデロンギになるのか、不思議…。