Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

お台場オクトーバーフェスト 2012 〜リターンズ〜に行ってきた

ちょっと前に日比谷でやっていたアサヒビール主催のオクトーバーフェストが、ドイツビール飲みたいという目的を達成するためには残念な感じだったので、そういった意味のリターンズも込めて、「ODAIBA OKTOBERFEST 2012 - RETURNS -」に行ってきたよ。

色々とドイツビールがあって、楽しめました。

ちなみに、東京都近辺在住で行けそうなオクトーバーフェストは、本年は 4 つの主催団体が行っているようだ。以下の感じ。

個人的に落ち着くのはやはり元祖団体のかな…。

さて、帰りにはお台場ガンダムを撮影しました。

隣に、木の装飾刈り込みガンダムもいたよ。