Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

六本木ミッドタウン「cuisine francaise JJ 」でフレンチディナー - ワイン持ち込みも敢行

本日は、六本木ミッドタウン「キュイジーヌ フランセーズ ジェイジェイ」でフレンチディナーをしました。窓際の席で、ちょうど六分咲きくらいの桜(ピンクの照明があたっていて、満開に見えてましたが)を鑑賞しながらおいしいフランス料理をいただきました。
[rakuten:co2s:10000928:detail]
実は本日、ワインを持ち込みました。MAZIS CHAMBERTIN の 1993 年モノだそうですが、1 週間くらい前にこの店を予約するときに確認したら、「いますぐ持ってきてください!」といわれました。というのも、オリを落ち着かせて、最高の状態でだしたいからとのこと。へー。プロフェッショナル!