Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

年末反省

2017 年 1 月 1 日に設定した、細マッチョ父さん的今年の行動指針設定の反省をしたいと思います。

その1:やりたいことを優先的にやる。

年の後半が特に無気力状態でしたー。ずっと、やりたいことを見つける探ししてた感じ…。

その2:やりたくないことは何も悩まずすぐやる。

すぐやるときもあれば、だらだらと先延ばししたり、むらがありました。やりたいこととやりたくないことの区別がついてなかった気配というか、「これはやりたいことだ!」といいきかせていたら、なんだかやりたくなくなってきたとか。

その3:お金から自由になるための俺々システム構築を念頭におきつつも、再始動の気持ちで。

はい、再始動してお金はかなり貯まるようになりましたが、俺々システムは壊滅しました。

 *  *  *

来年は戌年、ワンダフルな人間になりたいです。