Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

2017年11月18日のつぶやき

  • The latest デイリー Akihiro Kitada! https://t.co/HUQU3BRYun Thanks to @chiemii148 @Homerboladu #improvement #growth Posted at 10:07 PM
  • RT @Poka_Poka0912: おかんが電話で「今日あんたにすっごいそっくりな人見たよ。ガッデムボンバーかな」とか言ってたんだけどおかんもしかして「ドッペルゲンガー」って言いたかったのかな Posted at 06:05 PM
  • RT @HayatoChiba: ビールの6缶パックをダンベル代わりにして筋トレしてたら、妻にビールを崇める儀式だと勘違いされた。 Posted at 06:05 PM
  • RT @oratnir: ハーマイオニーをオーマイハニーと見間違えたまま1巻の3分の2まで読んだ俺 vs ハリーとポッターという2人の人物が主人公だと思い込んだまま「ポッターがぜんぜん登場しない」とか言ってた俺の友人 Posted at 06:05 PM
  • RT @sugarboykiller: 会話が噛み合わないと思っていたら、 親は、無精卵、有精卵の話をしていて、 僕は、無線LAN、有線LANの話をしていた事が判明した。 Posted at 06:04 PM
  • https://twitter.com/quitada