Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

はてなダイアリー更新をさぼっていたら…

はてなダイアリー市民でなくなっていた…。おー、30 日以上更新しないと、一時的にはてなダイアリー市民でなくなってしまうのか。

で、これではてなダイアリー市民へ返り咲いたはず。

じゃあ、何がいいんだよ!(意味不明)

いまどき、俺のケータイストラップは、ディアブロくんだぜぇ〜。過去の栄光にすがっているようだろぅ〜?

It runs like the devil. だぜ〜。一応、ケータイ画面のクリーナー機能もついているが、ごしごしこすってもあまりクリーニング効果がない上、つけねの金具が画面に触れて、画面に傷がついてしまったぜぇ〜。まさに悪魔のようなストラップだろぅ〜。

いまどき、スマフォの時代に、ガラケー持っていてストラップつけているのもめずらしいぜぇ〜。