Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

JR 東京駅から JR 浜松町駅まで歩いてみた

JR 東京駅にいってとあるチケットを入手する用事を終え、暇なので JR 浜松町駅まで歩いてみた。ちんたら歩いて小一時間ほどで到着したよ。

東京駅から新橋駅までは、線路沿いの道を歩いて行けたました。

思いだしたように、新橋駅近辺で「根室食堂」の位置を確認。発見。

大きな地図で見る

新橋駅から浜松町駅までは線路沿いの道がなくなったりして、途中、無駄にセレブな空間に迷い込みました。こちら。

大きな地図で見る

ここらへんは、汐留だったんだね。けっ。

今日は外を歩いても、それほど暑くなくてだいぶ過ごしやすくなった感じです。