Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

「相棒 DS」買ったよ

CM 観て気になっていたので、今日は早めに怪社をきりあげ、ヨドバシカメラへ直行。「相棒 DS」を買いました。

相棒DS (初回生産:「名セリフステッカー」同梱)

相棒DS (初回生産:「名セリフステッカー」同梱)

もう発売されてだいぶたっていると思っていたら、今日は発売日だったんですね。

どうでもいいですが、ヨドバシカメラ銀聯カードが使えて、当方、三井住友銀聯カードを所有しており、一方、三井住友銀聯カードを使うとただいま VISA トラベルギフト 3 万円分が当たるキャンペーンをやっている(2009 年 3 月末まで)ようなので、相棒 DS を三井住友銀聯カードで買おうと思ったら「銀聯カードで決済するとヨドバシカメラのポイントがつきませんがよろしいでしょうか?」と言われたので、それはちょっといやなので結局 Edy で決済しました。と、相棒 DS と全然関係ないお話になってしまったので、今日はこの辺でお開き。