Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

リーマンブラザーズ経営破綻! - 金持ち父さんから金なし倒産へ

いやはや、早かったですねぇ、リーマンブラザーズ経営破綻。是非とも任天堂が買収して、マリオブラザーズという会社名で再出発してほしかった。とはいえ、まだチャプター・イレブンなので、更生を目指しているようで、まだ倒産(いわゆるチャプター・セブン)でないですけどね、厳密には。

それはさておき、明日の日本の株式マーケットがコワイですねぇ。とりあえず、売りが先行しそうですが、個人的にはパニック売りの方向で。ぐはぁ。

それよりも、対円で主要通貨で安くなりまくっているので、これを機会に米ドルだけぐがーんと安くなってもよいので、他の主要通貨は高くなってくれないかなぁ?無理か…。

by 外貨定期預金(でも米ドルはもってない)が目減りしまくっている quitada 2.0