Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

最後の砦、サークルKサンクス

コンビニエンスストアでの払込票(収納代行)を用いた「Edy」での支払いが続々と中止されておりますが、本日をもってポプラグループ(ポプラ・生活彩家・くらしハウス・スリーエイト)でも中止されました。

Edy で収納代行できる最後の砦はサークルKサンクスとなってしまいました。

#それでも 2008 年 7/1 をもって中止され、Edy によるコンビニ収納代行が完全に終焉を迎えますが。

ということで本日早速サンクスで Edy 収納代行を行ったよ。

Edy による収納代行を使ったポイントを不当に得る裏技(いわゆる、永久機関)対策だとは思いますが、決済手段が減るのはちょっとさびしいなぁ…。