Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

新品トレビーノと交換してもらいました。

当方で使用している東レ製の浄水器トレビーノ - カセッティ 203X の電池切れが頻発する事情について、東レの Web サイトから問い合わせてみました。
[rakuten:meicho:10069942:detail]

そしたらすぐに以下のような回答があり。

電池の寿命につきましては約1年もつ設計としております。ご連絡いただきました内容からしますと浄水器本体の電装部に不具合が生じていることが考えられますので、今回の不具合につきまして無償で保証させていただきたく存じます。

で本日新品が届きました。保証期間 1 年から微妙に数日過ぎてますけど…。

ともあれ、迅速で真摯な対応はありがたいですね。カスタマサポート業務はかくありたい。