Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

壊れているセガサターン修理にだそうかしら?

ITmedia の記事によると、セガサターンドリームキャストの有償修理が 2007 年の 9/28 受付分をもって終了とのこと。

実家に、セガサターン発売日に購入した初期ロット版があるんですが、CD-ROM のモーターが壊れていて使い物にならないので、この際だから修理にだそうかしら?セガサターンにはかなり浪費投資したからなぁ。ゲーセンの筐体からそのままもってきたコントローラー「バーチャスティックプロ」とか、ビデオ CD の再生可能(要するに MPEG をハードウェアで再生する)にする「ムービーカード」も買ったしなー。というか、周辺機器は、ネット系の機器とかキーボード、FDD を除いてほとんど持ってました。というか、実家に安置されている。ぐはぁ。