Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

モスバーガー中野五丁目店最終日

本日はモスバーガー中野五丁目店最終日、本日午後 5 時をもって閉店とのこと。買い物した後、店員さんに「またお願いします!」と言われましたが、今日で最後なのですが…。まー、いつもの習慣ですかね。

サブウェイとか俺んちとか、ちょっと前だと百人衆とか、中野でよく行っていた飲食店の俺的閉店ラッシュが続いており寂しい限りです。

モスバーガーに関しては、中野五丁目店閉店を知る直前に、モスカードに 1 万円チャージしてしまったのが痛い。土日のランチに中野五丁目店でしか使ってなかったので、今後どうしましょう。ぐはー。会社の近くのモスバーガーで一人ランチの時にでも消費しますか…。

リカちゃん モスバーガーショップ

リカちゃん モスバーガーショップ