Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

年末反省

2018 年 1 月 1 日に設定した、細マッチョ父さん的今年の行動指針設定の反省をしたいと思います。とはいえ、そういった行動指針全然覚えてないこと自体、反省材料というか…。

その1:知識や経験のインプットの機会を優先する。

意識はしてなかったけど、仕事のロールが変わったりしたので、そういった機会は色々と強制的に優先せざるを得なかったといった状況。

その2:知識や経験のアウトプットも積極的に行う。

後半だれたけど、前半は割と行えていた印象。

その3:知識や経験を活かして、お金から自由になるための俺々システム構築を検討・実行へと積極的に行う。

俺俺システム構築については、勉強の準備段階であったので、来年からは実際にシステム起動したい。

 *  *  *

来年は亥年、猪突猛進でがんばりたいです。