Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

エポスゴールドカードが届いたよ

インビテーションで入手可能な日本三大年会費無料ゴールドクレジットカードといえば、イオンゴールドカードセブンカード(ゴールド)、エポスゴールドカードで(?)、quitada はイオン、セブンは取得済みでした。本日、ついに、期せずしてエポスゴールドも入手しましたー。券面はこちらです。

よく言われるは、ノーマル EPOS カードで年間 100 万円以上決済したらインビテーションがくる的なことがありまして、来年あたりから決済修行を始めようかと思っていたんですが、もうインビテーションがきてしまって、本日ゴールドが届いた、といった状況です。

これで、保有クレジットカードで達成したかったことが、達成できてしまったので、次のネタを探さなくては…。

もしも、シティーバンク銀行リテールバンク部門の後継である、SMBC 信託銀行 "Prestia" が、何か魅力的なクレジットカードをだしてきたらとか、同じくシティーバンク銀行からクレジットカード事業を買収した三井住友信託銀行が何か魅力的なクレジットカードサービスを提供したらとか、その路線で、クレジットカード取得を目指してみようかな…。