Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

年末反省

2014 年 1 月 1 日に設定した、マッチョ父さん的今年の行動指針設定の反省をしたいと思います。

その1:やりたいことをする。やりたくないことやすべきことは、やりたくなるような工夫を楽しく考える

死語賭を中心にやりたくない、関わり合いたくないことが多かった気が…。ぐはぁ。そういう状況では、やりたくなくなるような工夫も思いつかず。おーいぇー。

その2:周囲を巻き込むような楽しいことを率先して実践。

その1と関連して、年後半は意識的にイベント参加、何かの発表企画とかしたのは良かった。周囲を巻き込んだかは知らないけど。

その3:お金とか食べ物とかのこだわりから自由になることを考える。

年後半は体重がダイエット始めた直後あたりに戻ってしまって、食べ物へのこだわりからは自由になれなかったような。お金も年後半で、金策に相当困ったのでして。とほほぅ。

 *  *  *

来年は未年、羊のように羊毛のような価値あるものをもこもこと蓄える年にしたいです?