Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

セブンカード(ゴールド)が届いたよ

セブンカード(ゴールド)取得のため、JCB ブランドのセブンカードを入手して間もなく 2 年が経とうとしておりましたが、本日めでたく目標達成。セブンカード(ゴールド)が届いたよ。

OMC Jiyu!da! カードと nanaco 収納代行によるセブンカードのクレジットヒストリー蓄積というせこい技を使いつつ、なんとか取得できました。セブンカードでチャージした nanacoセブンイレブンでの買い物でよく使ったけど、まー、イトーヨーカドーやセブンネットショップでの買い物はそれほど行いませんでした。それでも取得できました。

頃合いを見計らって SEVEN CARD GOLD の次ということで、EPOS ゴールドのインビテーション獲得に挑戦しますかね…。