Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

国旗シリーズ - in the attic のユニオンジャックなスニーカーが届いた

履きやすいのでスリッポン好きな quitada ですが、国旗デザインを狙うとどうも米国のそれ系ばかりなので、今回はスニーカーを購入してみました。そして届きました。以下です。

"in the attic Autumn & Collection - Union Jack sneakers" だよ。

気に入ったのが、L(26.0〜26.5cm)しかなくて、quitada 的にはちょっと小さめ(27.0cm は欲しい…)かなと思っていましたが、実際履いてみるとそんなことはなかったです。大きめなサイズ設定なんでしょうか。

明日からシェイクダウンします。

どうでもいいけど、ユニオンジャックって「米」って描いているのに、米国の国旗じゃないんだよな…。