Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

Windows Live Spaces のブログサービス終了ですか!

マイクロソフトのブログサービスが、Windows Live Spaces で提供されていたけど、2011 年 3 月をもって終了なんですね。

で、WordPress と提携して、いままで、Windows Live Spaces のブログサービスでつくっていたブログエントリを WordPress へ移行がうながされてます。

WordPress.com との提携と、Windows Live Spaces のサービス終了について

従来の Windows Live Spaces ブログの URL にアクセスすると、ウィザードにそって自動移行されます。ブログエントリの量にもよると思いますが、移行はすぐに終わります。

quitada も Windows Live Spaces に「Quitada ブログ MSX」を設置してましたが、WordPress へ移行したよ。

Windows Live Spaces のブログサービスは、重くて使いづらかったので、MS 様にあっては、かえってブログサービスをあきらめていただいた英断に感謝!すばらしい!

と、その他の Quitada ブログも同様なことになってないか確認してみたら、「もばろぐ」につくっていた「Quitada ブログ MBX」が閉鎖されてましたー。ぐはぁ。なんだかなぁ。

[rakuten:book:13920506:detail]