Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

「恵比寿貝鮮市場」にて魚介類を喰らう

旬は過ぎましたが、友人がサッカー好き・ドイツ好きということで、W カップにてドイツの勝敗と優勝国予想を全てあてたタコのパウル君と餌に使われた貝にちなんで、「タコ」「貝」をテーマに本日は飲み会を敢行!

「タコ」ということで、「タコ公園」こと「恵比寿東公園」に集合!

で、この近くにある「恵比寿貝鮮市場」で貝を喰らうことに。コースで「店主おまかせ旬の貝鮮コース<飲放題付>」で、サラダからお刺身、ナスの焼いたヤツとか、いわしの串焼き、厚焼き玉子、ホッキ貝の炭火焼、魚介チャーハンとかいろいろでてきました。特に、マグロのスペアリブ炭火焼きはボリューム満点でおいしかったです。

#えっと、貝はそれほどでてきませんでした。ぐはぁ。

飲み放題なのに、40 種類の焼酎が選べるので、焼酎好きの方におすすめです。

#ぼくは焼酎苦手ですが。ぎはぁ。

はじめてのお店でしたが、なかなかよかったです。またいきたいです。