Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

「Amazon EC2/S3 クラウド入門」をようやく入手

死後賭関連で、Amazon EC2/S3 を試しに使ってみることになり、何か参考文献を入手しなきゃ、と思って「Amazon EC2/S3 クラウド入門」がお手軽で良さそうとかれこれ 2 週間前に思いました。

AmazonEC2/S3クラウド入門

AmazonEC2/S3クラウド入門

まー、Amazon のサービスを試すので、やはり本も Amazon で注文しようと、すぐにポチっとな。

でも、2 週間たっても全くもって入荷される様子がないようで。売れてるのかな、この本。仕方ないので本日最寄の本屋さんで購入しました。3 冊あったよ。Amazon のマーケットプレースでも、定価よりも高値で取引されているようなので、買い占めればよかったのかしらん。