Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

ロンドンへ GO

死後賭でロンドンへ出張で、本日出発。

成田についたら、デジカメを忘れてきたのに気がついて急遽、成田空港第二ターミナルにあるカメラのキタムラで、とりあえず SD カードタイプで最安値のフジの FinePix FX-J10 を購入。

1GB の SD カードとあわせて 12,000 円ほどでした。とほほな出費。

とはいえ、すでにチャージ済みの Edy で決済し、T カードのポイントもついたので、まぁ、よしとしよう。今使っているデジカメもたいがい古いし。帰国後そのまま使い続けるか、ヤフオクにだしてしまって、後日本命の LUMIX DMC-FX40 を購入するかは自由だ。
[rakuten:emedama:10005886:detail]

さてどうでもいいですが、成田には早く着きすぎてターミナルをぶらぶらしていたら、テレビで見たことのあるグラビアアイドル系芸能人とその一行を発見。豚のぬいぐるみをもってました。
P.S. グラビアアイドルの上原美優さんと判明。
[rakuten:es-toys:10190541:detail]

今回の出張は、珍しく日本の航空会社の飛行機(JAL)でいけたので(旅行も含め、初めての国内航空会社)、そのままマイルもたまりました。わーい。

チェックイン後、フライトまで 2 時間もあったので、地球の歩き方ロンドン編で下調べ。というか、今回はロンドンを観光する暇はほとんどないけど。