Quitada ブログ HAX

Hatena Blog でも Quitada ブログ

あどぶいら な BLOG

あどぶいらなエントリをなブログでも作成しちゃいました。あどぶいらに関してはこちら

あどぶいら SEO コンテストの特徴は、トラックバック機能をもつ Web ページでないと参加不可能であること。まさに、トラックバックの応酬が予想されるけど、いまのところそうでもない感じ。

私としてはまったり参加というスタンスであったけど、なにやら私の参加エントリのランキングがあがってきたので、やや欲がでてきている模様。ぐふふ。ぐふー。ザギンでぐーふー。

久々になブログを開いてみたら、色々とテンプレートが増えてこぎれいになった感じ。Good、Good。